5月のスケジュールです♡♡

ブログ画像1

 こんにちわ(*'ω'*)

桜の時期も過ぎ去り、花粉症の(+o+)辛い辛い日々も遠退き、

さぁ!本格的な春真っ只中🌷

とは云うものの、24°Cだ!25°Cだ!と、

初夏(?_?)・・・なんじゃないかと錯覚してしまいそうな今日この頃です(*_*;

5月に入れば、初夏を思わせる日も有りましょうが、

何せ今はまだ4月なんですが・・・(;^ω^)

もうすぐ、ゴールデンウイークですねぇ\(^o^)/

皆様、どこか遠出なさったりしますか(≧◇≦) よろしいですねぇ( ;∀;)

ハウスドゥ関店は、そんな中、猛烈営業させて頂きますヽ(^o^)丿

お立ち寄りください♡ お待ち致しております🏠🏠

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0575-46-8652

定休日:水曜日
営業時間:9:00-19:00

ページトップ

ページトップ